ミス専修コンテスト2014 EntryNo.2 保科友里

こんばんは

こんばんは⭐️

最近、iPhone6に変えてから

ブログに画像が貼れなくなって

戸惑ってるわたしです=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)笑

機械音痴なのでやり方もわからず
もうお手上げ状態ですね(笑)

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

1年生の時には

パソコンの授業を受けていたのですが、

近くの席に友達がいなくて
毎回必死に操作していたのを覚えてます(笑)

両親共に機械音痴なので、

たぶん遺伝ですね(´ฅ•ω•ฅ`)笑

いつの日か、

家に新しいパソコンを買ったとき

一家総出でパソコンと格闘していたことを
思い出しましたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫(笑)

さて、

今日も1日1回投票できます。

このミスコレのページから投票できますので

よかったらお願いします(。•ㅅ•。)

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE