ミス専修コンテスト2014 EntryNo.2 保科友里

電車で

こんばんは⭐️

今日は朝からネイルをしてきたので

今の時間は、
眠くて眠くてうとうとしています(ノ_・。)笑

さっきも、
帰りの電車で思いっきり寝ちゃってて

降りる駅でパッと目が覚めたので
必死に降りてきました(笑)(๑º ロ º๑)

寝過ごさなくてよかったー!!!笑

少しでも寝過ごすと
戻りの電車がなかなか来ないんです(笑)

昔は、よく寝過ごしていた時期があったのですが、

その時は、腕にケータイを巻きつけて
アラームで振動させて起きてた時期もありました(笑)

あの頃は、必死でしたね( ̄∀ ̄)笑

それが今では、

降りたい駅に着くと
パッと目を覚ます特技を身に付けたので

もう大丈夫です( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

さて、今日も終わりますが、
ミスコレのこのサイトから1日1回投票できます♪

よかったらお願いします٩(⑅•ω•⑅)۶

では、おやすみなさい⭐️

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE