ミス専修コンテスト2014 EntryNo.2 保科友里

将来の夢

今日は、

教職講座に行ってきました(^-^)/

昔から子どもが好きだったので

「将来は先生になりたいなぁ…!」

と思って、

今も教職を取っています(*^^*)

昔は、

毎日のように外で
近所の子ども達と遊んでいました( *`ω´)

みんなからは、

「ゆりねぇちゃん」

と、呼ばれてて

自転車で思いっきり走り回って
本気で自転車レースをしたり、

近くの崖や山に登って駆け下りたり、

林の中を探検して秘密基地を作ったり、

とにかく
毎日がサバイバルでしたね(笑)

ゲートボール場に落とし穴を掘った時は、
近所のお母さんに散々叱られました(笑)

昔は、毎日のように
子ども達が外で元気に遊んでいたのに

最近は、

外で遊んでいる子ども達を
全く見ないので、少し寂しいです(´・_・`)

だから、

将来、わたしが先生になったら、

自分も子どもたちと一緒に
思いっきり走り回って遊びたいですね(*^^*)

あ、でも、

最近は、体力がかなり落ちているので
いきなり走ったらアキレス腱切りそう(笑)

気をつけます( *`ω´)♡

さて、

今日も1回、このミスコレのサイトから
投票することができます!!!

よかったら、ぜひ、

よろしくお願いします(*>ω<*)♪

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE