ミス専修コンテスト2014 EntryNo.2 保科友里

こんにちは(^^)/

昨日は、すごい雨でしたね!!

バイトの行き帰りで、5分くらいしか外に出ていないのに
わたしは、ずぶ濡れでした(´・ω・`)

みなさんは、大丈夫でしたか???

でも、もう台風は通り過ぎたみたいで

今日の空は、すっごくいい天気!\(^o^)/♪♪♪

IMG_0905

なんだか、

今日の空を見ていたら・・・

今年の成人式の日を思い出しました^^

成人式の日も、今日みたいな快晴で
冬なのに振り袖を着ていると暑いくらいでした(・_・;)

IMG_0197

笑ってるけど、結構汗だくでした(笑)

振り袖って、厚い着物を何枚も着るので
割りと暖かいんです(`・ω・´)

もう、

あの成人式から9ヶ月くらい経っているとは驚きです。

IMG_0904

なんだか、

久しぶりに昔の友達に会いたくなりました(/ω\)♡

さて、

今日も1回投票できます♪♪

よかったら、エントリーNo.2 保科友里に

よろしくお願いします(*^^*)

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE