ミスSFCコンテスト2013 EntryNo.2 萩野百音

初めまして♪

ミス慶應SFC2013ファイナリストEntryNo.2の萩野百音です

∩^ω^∩

今回は初めてのブログなので自己紹介をさせていただきたいと思います♪

私の出身は三重県の四日市市で、中高は名古屋の女子校に通っていました

(´ー`* ))))

そんな田舎者の私は一人暮らしに憧れを抱き、、、

 

 

 

暗黒のガリ勉時代を経て今年の春から晴れて慶應の総合政策学部に入学しました

+(´^ω^`)+.

s_IMG_0426

まだホヤホヤの1年生です

o(*’▽’*)/☆゚’

 

初めての一人暮らしにウキウキな4月から新歓のシーズンは體育會ばかりめぐり、今現在は體育會ボクシング部の選手として毎日精進しているわけであります♪

IMG_0863

 

嘘です、マネージャーです。

 

そして趣味は読書、特技は手のひらでプープー音を出すことです

(o^ω^o)

 

 

ミスコンへ出場したきっかけは某Twitterサークルのお兄さんに推薦されたことがきっかけでした

(o^ω^o)

ミスコンに参加することにで自分が成長できたらいいなと思っています♪

こんな私ですが応援よろしくお願いします♡

Twitterもフォローよろしくお願いします→@momone7

3日坊主な私ですが、これからも読んでいただけると嬉しいです

p(*^-^*)q

 

 

 

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^