ミスSFCコンテスト2013 EntryNo.2 萩野百音

ボクシング部

こんばんはヽ(^ω^)ノ

今日は私が所属している體育會ボクシング部について書こうと思います♪IMG_1397

 

慶應義塾のボクシング部は2部昇格、早慶戦勝利の目標を掲げて月OFFの週6回で活動しています♪

IMG_1290

體育會ということで決して楽な部活ではないものの私はこの部活で充実した日々が送れていると思っていますヾ(*´エ`*)ノ

私はマネージャーなのですが、練習中ではタイム読み、ドリンク、モップ、グローブ出し、洗濯、選手に活を入れる、など様々な仕事をします♡

サンドバックまで抑えます、、、笑

IMG_1289

 

もちろん練習外の事務作業もマネージャーの仕事です( ^ω^)ノ

マネージャーは選手やチームをサポートする役割をしていて決して自分のために働いてはいないのですが、やっぱり選手が勝った時の喜びはとても大きいです(*^▽^*)

IMG_1132

 

 

ここで言うことではないんです、ボクシング部は新入部員を募集してます(笑)

興味のある方はぜひ日吉の蝮谷にある練習場まで(*ゝω・*)

 

ももね

IMG_1962

 

★★★今日も1票よろしくお願いします★★★

 

 

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^