ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.5 今村日奈子

はじめまして^^

こんばんは^^

はじめましてっ☆

関西弁と標準語のバイリンガル♡!!

misssfcjpeg

 

→今村 日奈子です(笑)

ブログは高校生以来!

といっても、あれはブログというより、Twitterと日記の間みたいなものでした(笑)

読んでくださる方が少しでも増えるように、

充実したブログにしていきたいです^^

いざ書くとなり、わかりましたが

ブログを書くのは意外と難しい(0s0)。。

 

書き慣れるまで、もう少々お待ちください(笑)

 

今日は朝から

就活に向けての対策セミナーに参加してきました!

ミスコンも就活も

「自分を知ること」が大事という点では同じです。

いろんな山あり谷ありかもしれませんが、

それだけ成長できる良い機会なので、楽しみながら頑張っていこうと思います。

 

そしてついに!

動画が公開されました^^☆!!

↓↓

【紹介ムービー】 ENTRY NO.5 IMAMURA HINAKO

大好きなたこ焼きは、

この間、新しいたこ焼き機を買い、

時々、友達と作って楽しんでいます☆

 

今日はこのへんで☆

 

最後に

よろしければ投票お願いします♡

ミスコレ 2014 http://misscolle.com/misssfc2014

Entry No.5  今村 日奈子

 

 

 

 

 

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE