ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.2 舛田桃香

お出かけ♬

こんばんはヾ(*’∀`*)ノ

 

今日は湿気が激しかったですね!
私は天然パーマなので、朝髪の毛が大変なことになっていました~( ~´・_・`)~
今日はいろんなところに行ってきました〜!!!(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾

 

まずは…ミスコンメンバー3人でDHCさんにお邪魔しました⭐️
EntryNo.4のしおりん(作間汐莉ちゃん)と、EntryNo.5のひなさん(今村日奈子さん)
と、朝早くから渋谷に行ってきました!すごく楽しかったです♡
このときの写真はまたUPしますね^^

 

 

そのあとは…エントリーNo.6ふなっしーこと仲良しのくられちゃんとお昼ごはん(ˊᗜˋ*)
久々だったので喋り過ぎて喉が枯れました笑
2014-07-30 20.54.30

 

もちろんデザートも!♡
2014-07-30 20.49.56
とっても美味しかったです◊ ( ∩”◡”∩) ◊

 

そしてそして!!!
今日はちょっとテンションが上がって、そのままサプライズしに行こう!
ということで…

 

 

同じく、ミスターEntryNo.2として仲良くさせていただいている、

さるくんこと猿田真一郎さん
http://mrcolle.com/mrsfc2014/profile/2
投票はこちら http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote
のバイト先に行っちゃいました!

 

 

コールドストーンで働くさるくん、かっこ良かったですよ〜!
何より、サークルで鍛えた響く歌声!何回もさるくんの歌が聞けて、ラッキーでした⭐️

2014-07-30 21.31.58
ハイホーハイホー

 

さるくんにチョコミント作ってもらいました!
じゃん✨

2014-07-30 21.31.51

今日は夏休みなのにミス・ミスター候補者とふなっしーに会えて、
とっても楽しい1日でした♡

今日も投票お願いいたします(˶′◡‵˶)
http://misscolle.com/misssfc2014/vote

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE