ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.2 舛田桃香

暑いですね⭐️

こんばんは!

今日も暑かったですね☀︎
入道雲を1年ぶりに見られて「夏だ〜!!」と思いました✨

 

もくもく〜(*´ω`*)!!
2014-07-31 18.46.45

 

 

昨日から私は祖母の家に来ています♬
↑これは家からず〜っと歩いてお散歩したときの写真です。畑!畑!畑!
とっても近い場所なんですが、自然が多いところはすごく気持ちがいいです^^
2014-07-31 18.33.47
楽しい!!!笑

 

 

小さなころから、祖母の家が大好きで毎週通っていました(*≧∀≦*)
夏休みは泊まり込んで、夏休み終了ギリギリまで入り浸っていました笑
宿題も祖母の家でやっていました⭐️

 

でも最近は何かと忙しくなってしまい、
全然来れていなかったので久々に来られてすごく楽しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

 

虫取りしたり、お風呂でアイス食べたり…思い出がたくさんあります♡
今回もお散歩中に綺麗な花を見つけて嬉しくなりました(✿╹▽╹)
2014-07-31 18.29.19

 

 

お散歩したらスイーツですよね笑

今日はこれこれ!!!私がいっっっつも食べているギリシャヨーグルトです✨
2014-07-24 13.36.19

スイーツとは言えないかもしれないのですが、
SFCに入学してすぐに、仲良しのお友達に生協で教えてもらってから、毎日のように食べています!私と言えばギリシャヨーグルト!並に食べています笑

おいしいのでめちゃくちゃおすすめですヽ(≝∀≝)ノ
教えてくれてありがとう♡♡♡笑

 

今年の夏も暑くなりそうですが、元気に乗り切れるといいですね∩(´∀`)∩
これからも私のことを知っていただけるようにブログ書いていきます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

今日も投票お願いいたします(人◕ω◕)↓ポチっ
http://misscolle.com/misssfc2014/vote

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE