ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.2 舛田桃香

メディアなう〜♪SFCLIFE♥

こんばんはヾ(ω` )/♥

 

 

この間久しぶりにメディア行きました〜^▽^笑

春学期前半は、時間があいたらときどき行っていたんですが、

最近全然座って作業しないな〜と思ったのでブログ書きに行ってきました★笑

 

 

S__11280432S__11280432S__11280432

SFC生はみんな時間つぶし、課題のため、

映画見に、寝に、メディアに行くんですよ〜٩(๑^o^๑)۶

 

いつもこんな感じでブログ書いてます^U^★↓

S__11280431

 

ブログ書くのって結構難しいんです笑!

機械オンチの私には(´・ε・̥ˋ๑)実は毎回2時間くらいかかっちゃう笑!

最近は少しだけ慣れたので1時間くらい…かな?

 

 

あ!そういえば最近、時限botも新しくなりました〜♥

S__11280428

これは未公開bot写真★2限だよ〜♪

毎日Twitterで失礼します!(๑•﹏•)♥

 

 

学校始まりましたが、スイーツはかかせませんね〜笑( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

S__11280434

るんるん〜♥(๑˃̵ᴗ˂̵)

向かい側にはくられちゃん★笑

 

 

最近はよくリハ帰りにくられちゃんとごはん食べてます〜♪

ちょっと暗いけど><

S__11444308

しあわせそう〜^U^

 

 

あとですねえ♪

最近よく飲んでるのがこれ♥

S__11411465

DHCフォースコリー

筋肉量を減らさずダイエットできるサプリです★

お腹の調子がめちゃめちゃよくなりますよ^^

便秘で悩んでいるかたにはおすすめです✨

 

DHCでコレを買うにはこちらから♪^^↓

http://www.dhc.co.jp/main/main.jsp?sc_cid=misssfc2014_entry2

 

 

 

秋祭まで、あと9日となりました!!!

湘南台にも秋祭の幕が!!!

S__11280433

 

秋祭日時は

10月11日 14:20〜15:05 メインステージ 現地投票日!!

10月12日 16:00〜17:30 θ館ステージ  結果発表

                            です♥

 

現地投票はとっても重要なので、ぜひぜひ、SFCにいらしてください>U<

お願いします!!!

 

 

もうカウントダウンはじまりました!早いです(๑•﹏•)

あと9日間、お力を借してください(*∩ω∩)

いつもいつも、投票ありがとうございます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

 

 

今夜もお手数ですが、投票お願いいたします(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)♥
http://misscolle.com/misssfc2014/vote

 

 

S__11444309

 

Youtube動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=po00oKBRndc

Twitter^U^↓
https://twitter.com/momo_pikopi

CHOCOLATE記事↓

http://t.co/XSfwtiI0qb

NAVERまとめ( ˘ ³˘)♥↓

 http://matome.naver.jp/odai/2141110755390709901

カレンダー

2014年10月
« 9月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE