ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.2 舛田桃香

ブレスレット♥

こんばんは♡( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

 

 

今日は、ミスのメンバーみんなで

JAPAN JEWELRY ACADEMYさんにお邪魔しました♥✨

S__9101341

JJAさんはミスコン本番のティアラを作ってくださる会社なんです٩(๑^o^๑)۶

 

 

 

宝石や、指輪の成り立ちの説明を教えていただき…

S__11624466

ふむふむ〜(๑ơ ₃ ơ)

 

 

 

早速ブレスレット作成!٩(ˊᗜˋ*)و

S__9101323

工場みたい

こんなところでジュエリーは出来上がるんですねえ!✨

 

 

 

私のブレスレット、ひもが通らなすぎゆみなさんにヘルプ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

S__9101329

結局、JJAの先生が通してくださいました笑

 

 

 

ブレスレット作り、楽しくて黙々とやってしまいました( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)

S__11624465

これはイニシャルを彫って、ヤスリで磨いているところ✨

 

 

 

ビーズを通したり、金具をつけたりして…

✨完成♡✨

S__11624464

達成感〜(♡ >ω< ♡)

先生にものすごく助けてもらったけど笑♪

 

 

久しぶりに細かい作業をしたから、

なんだかすっきり✨たまにはいいなあ◊ ( ∩”◡”∩) ◊

 

完成品(*∂ω∂*`)ちょっと不完全なのはお許しください笑

S__11632651 S__11632652

色んなところにつけていこっと♡

 

 

ミスで集まるイベントは、

もうリハーサルのみとなってしまいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

月曜日からまたリハーサルがんばります♡^^

明日はアナウンス局で司会をしてきます(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ुかんばるゾ♪

 

 

今夜も投票お願いいたします(´,,•ω•,,`)
http://misscolle.com/misssfc2014/vote

S__11632653

 

Youtube★↓
https://www.youtube.com/watch?v=po00oKBRndc

CHOCOLATE♡記事↓
http://t.co/XSfwtiI0qb

NAVERまとめ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪↓
http://matome.naver.jp/odai/2141110755390709901

カレンダー

2014年10月
« 9月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE