ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.2 舛田桃香

去年の今頃は…(●´エ`●)。oO♡

こんばんは〜( •ॢ◡-ॢ)-♡♡

 

今日は台風が通り過ぎて、すごく空が綺麗でしたね(▰˘◡˘▰)✨

 

あと5日でミスコンも終わってしまうかと思うと、

寂しいような、ほっとするような…(´㉨`*)しみじみ

 

 

 

去年の私は、こんなことになるとは全く思っていなかったなとふと思いました。

今日はSFCのAO入試1期の合格発表でしたね( ´ u ` )

私はAO入試で合格したので、ちょうど去年の今頃、SFC入学が決まりました^^

 

 

 

 

夏はほぼ寝る間もなく志望理由書を書き続けて、ダメだししてもらって、

書き直しては書いて、気の遠くなる作業を延々と繰り返していました。

(おかげでタイピングもめちゃくちゃ早くなったはずなのに、

情報基礎のタイピングテスト、先週受かりました笑(・ิω・ิ)あはは♡)

 

 

こんなのも作ってたなあ…(゚∀゚)

S__12148747

 

 

私は一般受験の勉強もしていたので、それはそれは…焦り不安で大変でした笑!

AOの面接1週間前病気になって学校を1週間休んだりも..笑

実は当日も治らないまま行きました笑

受験って、みんなそういうものですよね^^;

今となってはいい思い出…かな?^▽^

 

 

大学生になってから、大学ジャーナルさんでインタビューを受けました★

AO入試、一般入試について♪

7月号だったので載せるのが遅すぎてすみません笑(,,゚Д゚)

S__12148745

 

 

もうひとつ⭐️最近載せていただいた記事です(^ω^)

辻堂ラバーズ♡

S__12148746

10月28,29日の「ちょい呑みフェスティバル」の宣伝をさせていただいています^^

 

 

そして〜♪

今日のDHCサプリはパーフェクト野菜〜^U^⭐️

S__12214293

これ、毎日外食で野菜が足りていない期間が続いた私の助っ人>U<!!

お腹の調子もすごくよくなって、肌質も回復♥^▽^

↓♡ぜひこちらから見てみてくださいね♡↓
http://www.dhc.co.jp/main/main.jsp?sc_cid=misssfc2014_entry2

 

 

 

 

高校3年生のときはSFCに入ることも本当に夢のようだったのに、

ミスコンに出させていただいて、

たくさんの方に応援してもらっていることは

なんて幸せなことなんだろうと思います。

 

お1人お1人に、感謝しています(つ(エ)⊂)

あと5日間、お付き合いください♡

 

 

昨日載せさせていただいた、カラオケの模様笑です笑↓
https://t.co/311Zljcctu

 

あと、私グミ大好きなんですが、このグミオススメですよ〜♡笑@カラオケ笑

S__12148748

幸せにくきゅう〜〜〜♡幸せでした笑

お菓子は全般大好きです笑

 

今日も投票お願いいたします(∩´(エ)`∩) ♡
http://misscolle.com/misssfc2014/vote

 

 

Youtube☆↓
https://www.youtube.com/watch?v=po00oKBRndc
Twitter♪↓
https://twitter.com/momo_pikopi

CHOCOLATE♡記事↓
http://t.co/XSfwtiI0qb

NAVERまとめ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪↓
http://matome.naver.jp/odai/2141110755390709901

カレンダー

2014年10月
« 9月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE