ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.4 作間汐莉

お台場!

 

皆さんお疲れ様です!夏バテしちゃってないですか?

わたしは昨日11時間も寝たので元気です(^^)笑

 

 

さて昨日はお台場新大陸の新大陸マイナビステージにて開催された“MISS/MR COLLECTION 2014@フジテレビ お台場新大陸”に出場させていただきました!

 

20140816_3

 

1408170842509

舞台にあがる時は緊張で顔がひきつっちゃいましたけど、すごく楽しかったです!

どの大学の候補の方も美人さんばかりで!
アイドル好きの血が騒いでしまって、普通にお客さんとして楽しんでました笑

 

2014-08-16-14-55-21_deco

 

見事グランプリに輝いた明治学院大学の佐野さんと準グランプリの青山学院大学の安倍さんは8月22日に新大陸 Great Summer スタジアムにて開催される“TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~ supported by GLOBAL WORK”に出演するそうそうです!楽しみですね(・∀・)ノ

 

 

そしてステージが終わったあとは時間があるメンバーでご飯を食べにいってきました!

 

1408105044274

ミスNo.1のゆかさん、ミスターNo.1の丸ちゃん、No.3のりゅーさん、No.4のもっちーさん。

楽しかったです(*^^*)

 

 

さて 今日は”MISS/MR COLLECTION2014@a-nation”に参加させていただきます!今日は編み込みヘアーです!がんばる!

 

2014-08-16-15-27-38_deco

 

2014-08-16-15-27-56_deco

 

読んでくださってありがとうございました!よろしければ投票もお願いします♪⇒投票

 

 

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE