ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.4 作間汐莉

a-nation♡

 

お疲れ様です!

今日はMISS/MR COLLECTION2014@a-nation に出演させていただきました!

 

 

1408179951189

 

1408179981257

 

 

今日はね、緊張はほとんどしなかったんだけど、代わりにやらかしました………。
ちょっとね、紹介が間違ってて、”あれそれわたし…”とか裏でつぶやいてたのがね、全部マイク入ってたのwww

 

恥ずかしさで帰りたくなりました。次、人前に出るときはやらかさないようにする!!!笑

 

 

今日は写真をいっぱい撮ったので載せますね!

 

BeautyPlus_20140816184406_save

ゆかさん(No.1の横山由佳さん)と!

 

DSC_0957

ももちゃん(No.2の舛田桃香ちゃん)と!

 

DSC_0954

もっちーさん(ミスターNo.4の餅原圭吾さん)と!

 

今度はゆみなさん(No.3の豊福裕彌奈さん)、ひなさん(No.5の今村日奈子さん)や他のミスターの人達とも写真撮りたいです!撮り忘れないようにしよ!

 

 

あ、そうそう。今日はミスの皆でおそろいのリボンをつけてたんです。

ゆかさんが紫、ももちゃんが赤、ゆみなさんが水色、ひなさんが白、で、私はピンク!

 

PhotoFancie2014_08_17_00_41_44

 

 

昨日ミスターの皆がTシャツお揃いにしてたのが楽しそうだったから、急遽買いに行ったんです笑

 

 

そして今日もミスターの皆が羨ましい出来事が!

 

 

1408198993401

 

 

これめちゃくちゃ良い写真ですよね!自分写ってないけど思わずもらっちゃいました!

 

 

a-nation後はまたみんなでごはん!(*・ω・*)

途中でちらっと花火が見れたのもうれしかったです♪

 

1408199043066

 

 

1

 

 

 

twitterは本怖の感想でうまってましたが、私はこれからシンデレラⅢを見ます♪

ずっと見たかったんだけどね、ずっとレンタル屋さんが貸し出し中だったの。笑

楽しみます!

 

 

 

読んでくださってありがとうございました!

良かったら投票もよろしくお願いします!(*^ω^*)⇒投票

 

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE