ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.4 作間汐莉

ここ最近のまとめ♡(前編)

 

またまた期間があいちゃった!

三日坊主どころの騒ぎじゃないですね、まったく…… (´-`).。oO

 

時々、twitterとかで”そろそろブログ更新しろよ!”って怒っていただけるとありがたいです。毎日だと…心おれちゃうからやだけど………(毎日更新しろよ)

 

 

 

 

さて、長らくあいてしまったのでここ最近の出来事を写真と共に振り返りたいと思いますーっ!

 

長くなるけど、お付き合いいただけたら嬉しいです笑

 

 

 

まずは6日!

 

 

IMG_286082105322146

 

IMG_285267898443484

 

1410076936584

 

 

帰星☆してきましたヽ(・∀・)ノ

 

帰星?星に帰るの?こりん星?とか思った方!

違いますよ!笑

 

私の通っていた中高は学校名に”星”の字がつくことから、卒業生が遊びにいくことを帰省の”省”と”星”をかけて”帰星”って言うんです!上手いでしょ?笑

 

夜は友達としゃぶしゃぶ!美味しかったーっ!! .:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.

 

 

 

 

さて7日!7日は皆さんも知っての通り、

 

 

 

1410055406696

 

 

 

東京RUNWAYにお邪魔してきました!

 

 

 

DSC_1025

 

 

 

ミスコレイベントももう3回目!

最初に比べるとリラックスして臨むことが出来たんじゃないかと思います!

 

 

 

前回の宣言通り、ゆみなさんともひなさんとも写真が撮れてヽ(・∀・)ノ

 

 

 

DSC_1027

 

 

 

DSC_1028

 

 

 

 

 

大満足でした!

 

そしてイベントの出演が終わってすぐダッシュして……また帰星しちゃいました!笑

後輩ちゃん達のホール公演を見に!

 

 

 

IMG_20140912_115256

 

 

DSC_1041

 

 

DSC_1061

 

 

DSC_1037

 

 

 

私達が中3の時に入部してきた子達が執行代になっていて、みんなすごくすごく上手になっていて、感慨深かったです。

感動と懐かしさでオープニングから泣いてました笑

やっぱりダンス部大好き!(((o(♡´▽`♡)o)))

 

 

 

そして夜は同窓会からの友達のお家お泊まり!

久しぶりだからか話題は尽きなくてすっごくすっごく楽しかったです(* ´ ω ` *)

 

 

 

10、11のことも書くこといっぱいあるのですがちょっと長すぎるからいったん切りまーす!笑

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました!

投票もしていただけたら嬉しいです!⇒ぽちっ!

個人PV⇒watch!

twitter⇒@shiori1105s

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE