ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.4 作間汐莉

ひさしぶりのっ!

 

 

こんばんは!久しぶりの更新!

 

人伝えでさ、○○がブログ面白いって言ってたよとか聞くと嬉しくなっちゃうよね!それが私自身とは繋がりのない人とかだと尚更!

ああ更新しなきゃ!!って気持ちになりますね(単純)

いや、言い訳をさせてもらいますと、ここ最近ずっとバイトだったからネタがなかったんですよ!笑  ちょっと前からプチ帰省中でやっとネタが集まってきたのでお話ししますヽ(・∀・)ノ

 

 

この間は久々に高校時代の塾に遊びに行ってきました!まだ半年くらいしかたってないのにすごく懐かしい!!(*^^*)

 

 

最近、SFC志望です!なんて方からtwitterでメッセージをいただいたりすることがしばしばあるので、受験時代を振り返ることが多いんですが………。

 

正直言うと、私、受験期は、前半で失敗してしまってメンタルがボロボロの状態だったので………。2月中塾の先生達の前で何度泣いてどれほど迷惑かけたことか!笑

 

だからあまり良い思い出ではないんですけど、今こうして楽しいキャンパスライフを送れているので、諦めなくて良かったなあと改めて思います^^

 

 

1409928054748

 

 

 

入試まであと約半年、受験生の皆さんは悔いの残らないよう頑張ってくださいね!

 

 

 

 

さて明日は母校の文化祭にお邪魔してきます!

夜は友達とご飯!楽しみ~ ((((o(*゚▽゚*)o))))

 

 

 

以上、帰省にあたりバイト用の靴を持ってくるの忘れたので、ママの靴を借りるしかなく、1㌢小さいスニーカーに足を詰めこんでぎっちぎちで靴擦れに悲鳴をあげている作間がお送りしました! (((っ・ω・)っ

 

 

 

踵の水ぶくれいったあーーーーいっっ!!!

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました!

投票もしていただけたら嬉しいです!⇒ぽちっ!

個人PV⇒watch!

twitter⇒@shiori1105s

 

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE