ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.4 作間汐莉

夏もそろそろ…

 

こんばんは!目標達成ならず…やっぱり日付こえちゃいました(。´・ω・)

明日こそ!だね!!!

 

 

さて最近は一気に涼しくなりましたね!今日なんか半袖が寒いと感じるくらいで…!

8月ももう下旬。そろそろ夏も終わりかなあなんてさみしくなります。まだまだ夏休みは続くけどね!(*・∀・*)

 

 

ブログでもtwitterでもお話したことがあると思うんですけど、私はりんご飴食べないと夏が終わらない人種…!←

 

いや、とにかく大好きなんです。りんご飴。

いちご飴もぶどう飴もおいしいけど、やっぱり夏=りんご飴でしょ!!

 

 

でも今年は予定があわずどこのお祭りにも行けなくて…

来年まで1年間夏のまんまかなあと思っていたところ、なんと………!!!

 

 

'

 

 

''

 

 

 

バイト先の塾長さんが買ってきてくれたんです!りんご飴!!!!Σ(゚∀゚)キターーーーー

頂いた直後、嬉しすぎてだいぶハイテンションでした笑

 

包丁で切って食べるといいってお店の人が言ってたよーと言っていただいたんですけど、まあもちろん丸かじりだよねヽ(^o^)丿

帰宅して1秒で開封しました!完食しました!おいしかったあああああ!!!

これで無事に夏がおわるーーーーーっ!!!

 

 

 

今なお興奮覚めやらぬ作間です。おしまい。

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました!

投票もしていただけたら嬉しいです!⇒ぽちっ!

個人PV⇒watch!

twitter⇒@shiori1105s

 

 

 

P.S. タイトルりんご飴らぶ♡に変えるべきかしら笑

 

 

 

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE