ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.4 作間汐莉

STARTUP PRESS☆

 

 

こんばんは!またまた深夜の更新になってしまいました…(。´・ω・)

ついさっき家ついたんですよ…(って言いつつブログ書くのに時間かかってついさっきじゃなくなっちゃいました笑)

ごめんなさいね。明日は日付越えないうちに更新すること目標にしよう。

 

 

 

さて今日は、アナ局から派遣されて、STARTUP PRESS 1st EVENT の受付のお手伝いに行ってきました~!

 

 

 

$$$$

 

 

$$

 

 

 

STARTUP PRESSはベンチャー企業の方がメディアに対してプレゼンをする、というイベント。

 

見たことのあるアプリを制作している企業の方や、今ちょうどSFCで行われているキャンプ「Life is tech!」を運営されている企業の方などがプレゼンをしていて、少し身近に感じて驚いたとともに、内容・プレゼン能力共にすごく勉強になりました!

 

メディアの方々とも少しお話をさせていただいたりして、受付スタッフとして参加したにも関わらず、すごくためになる充実した3時間でした!

 

 

 

ちなみに驚いたのが、大学1年生3人で受付を担当させていただいたのですが、1人はキャンパスは違うけれど同じ大学、もう1人はフレッシュキャンパスコンテストに出場していてミスコレイベントでご一緒していたこと……!

 

びっくり!世間って狭いね!仲良くなれてよかった!(*^ω^*)

3人での写真たくさん撮っていただいたのに、自分のスマホに入っていなくて、upできないのが残念…( ;ω;)

 

 

次回以降、司会進行役としてお手伝いさせていただくことがあるかもしれないのでとっても楽しみです♪

 

 

 

$$$

 

 

 

さて、明日もがんばりましょう!おやすみなさい!

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました!

投票もしていただけたら嬉しいです!⇒ぽちっ!

個人PV⇒watch!

twitter⇒@shiori1105s

 

 

 

P.S. 前回投稿したブログのキャッチフレーズの続きの話。”本当にミスになったらネタにならなくなっちゃうからね”って言われた。なんて同期だ…!笑

 

 

 

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE