ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.4 作間汐莉

撮影とキャッチフレーズ。

 

 

こんばんは!3日坊主ならぬ4日坊主でした!作間です!笑

昨日寝落ちしちゃったんだもの。

 

 

twitterには書きましたが、昨日はミスコンの個人撮影をしにみなとみらいに行ってきました!

 

 

 

14

 

 

 

みなとみらいは、前に少しだけ行ったことがあって!

その時にすごくきれいな街並みだったので今回撮影場所に選ばせてもらいました!相変わらずオシャレな街だった!

 

 

 

#

 

##

 

 

 

スタッフさんが女の子だけだったこともあり、ただただ楽しくみなとみらいで遊んでるかんじでした!ヽ(^o^)丿

 

 

 

!!!!

 

 

 

撮影中に食べたフローズンアイス♡

キウイ×ラズベリーソースですごくおいしかったんだけど、ちょっと色味があれだよね…もうちょっと撮影向きのもの選ぶべきだったかな。笑

 

 

 

!

 

 

コスモワールドのジェットコースターに乗ったりも♡

 

 

8

 

 

一緒に乗った秋祭スタッフのれいなちゃんと♪

 

 

 

とにかくすっごく楽しい撮影でした!いい写真が撮れてるといいな!

 

あ、この子も新しくなるので楽しみにしててください!(*゜ω゜*)

 

 

 

7

 

 

 

 

 

あ、そう。4限だよ、といえば。

 

私の所属してるテニスサークル、topでは、お揃いのユニフォームを作るんですけど、そこに名前にプラスしてキャッチフレーズみたいなものを刺繍するんです。

で、そのキャッチフレーズは同期内で匿名で案を出し合うんですが…。

私に出された物たちはというと……

 

 

4限だよ♪

やればできるこおしりん

クズは所詮クズ

どうもこうもこのザマよ…

世論には勝てない

ミスコンの谷のナウシカ

miss.カス

 

 

 

この7個。ひどい。笑

 

 

カスとかクズはあまりにも切なすぎるし、私のあだ名はおしりんじゃなくてしおりんだし、いろいろ考えた結果、少しアレンジして

 

“世論に負けない!”

 

に。

 

最高の自虐ネタだよね。というわけで、世論に負けないために皆様今日も1クリックよろしくお願いします!(゜∀゜)笑

 

 

 

投票⇒ポチっ

動画⇒PV

twitter⇒@shiori1105s

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました!Good night( *´Д`)ノ

 

 

 

 

P.S. 前髪切ったんだけど分かるかな…

 

 

13

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE