ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.4 作間汐莉

ぶらり旅♪

 

こんばんは!4日連続更新!新記録ですねヽ(^o^)丿

 

さて今日は中高の友達と3人で、鎌倉・江の島ぶらり旅をしてきました!

なんの計画もたてずに行ったので、ふらふら歩いて、おいしそうなもの食べるみたいなことの繰り返しでした(*’ω’*)

 

 

 

DSC_0985

 

まずはお昼に食べたうどん!ごまだれが美味しかったです!

 

 

2

 

次に行ったのは鶴岡八幡宮!

小学校6年生の時に修学旅行で行った以来だったので懐かしさを感じました!

ちゃんとお願いしてきたので…叶ってくれたらいいけど……笑

 

 

で、そのあとはぶどう飴とお団子とPALETASのアイスを食べたんですけど、お団子以外の写真とるのわすれちゃった!

 

 

1408541728716

 

 

どれもこれもめちゃくちゃおいしかったです!

 

あ、ぶどう飴といえば、ですが、甘党のわたしは〇〇飴が大好きで、中でも昔からお祭りのりんご飴が大好きなんですけど、まだ今年は1回も食べれていないんです…!

りんご飴食べないと夏が終われない…!なんとか食べなきゃ…!お祭り行かなきゃ…!!!

 

 

 

さて話は戻って、鎌倉の後は江の島に移動。

 

 

3

 

1

 

4

 

 

1週間ぶりの海ーーーーっ!今日も足つかるぐらいで、海水浴をしたわけではないんですが、ばしゃばしゃしたり砂浜に文字を書いたり楽しかったです!青春!(♡・ω・♡)

 

 

ちなみにせっかく3人でとった写真は

 

1408541737446

 

逆光でした笑

 

 

 

今日はそのまま3人でお泊まり!ガールズトーク楽しみます♡

ちなみに明日はミスコンの個人撮影!がんばる♪

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました!

良ければ投票もよろしくお願いします!(・ω・*)⇒ポチっ!

個人PV⇒動画

twitter⇒@shiori1105s

 

 

 

 

 

 

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE