ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.4 作間汐莉

慶應アナウンス局♪

 

皆さんお疲れ様です!今日も暑かったですねーー!

今日は朝から動き回ってたので疲れて眠いです笑

 

 

さて今日はサークル紹介最終日!(ちゃんと途絶えず更新できたことに感動してます笑)

慶應アナウンス局についてお話したいと思います!

 

 

慶應アナウンス局、通称アナ局は、その名の通りアナウンスサークルです!

よく、アナ局って実際何するの?と聞かれることがあるのですが、普段の活動日は発声練習や、滑舌練習、原稿読み、フリートークなどの練習をしてます!

ちなみに私はさしすせそが苦手です笑

 

 

通常の練習以外にも、キャンパスのイベントや外部での司会のお仕事などもあります!

 

 

Facebook-20140819-104001

七夕祭でのアナウンスの様子

 

 

1408456191906

私はΩ館担当でした!

 

 

1408455733515

首にさげていたプレート!

 

 

 

アナ局の自慢ポイントは、ずばり!美人さんが多いこと!笑

憧れのかおりさん(2013年ミスSFCコンテストグランプリ)をはじめ、きれいな方ばっかり!皆さん本当に優しいしね!

華やかさではどこのサークルにも負けないんじゃないかな?

ちなみに、 ももちゃん(No.2の舛田桃香ちゃん)も同じサークルですよー♪

 

 

夏休み中の練習がないぶん、アナ局のメンバーには長らくあってません!会いたいな!

新学期が始まって練習に行くのが楽しみだなと思う今日この頃です!

 

 

 

さて!明日は高校の友達と鎌倉・江の島ぶらり旅してきます♪

楽しみーーーーっ!!!ヽ(^o^)丿

 

 

読んでくださってありがとうございました!

良ければ投票もお願いします!⇒投票

江の島で撮っていただいた個人PVもぜひ見てみてください♡⇒動画

twitter⇒@shiori1105s

 

 

 

 

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE