ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.4 作間汐莉

Top Dogs☆

 

お疲れ様です!

今日は1日暑かったですねーー!私は今日は午前中テニスの練習だったんですけど、暑すぎて倒れちゃいそうでした笑

皆さんは倒れてないですか?(。´・ω・)

 

 

さて、今日はそんな私がテニスをしているサークル、Top Dogsについて書こうと思います!

 

Top Dogs(トップドッグス)、通称トップはSFCに4つあるテニスサークルのうちの1つです!

テニスの練習以外にもイベントがあったり、ご飯を食べたり、一緒にいることがたくさんあって、とっても仲良しです!

 

私は小学校の頃ずっとテニスをやってたんですが、中高はやめてしまって…。(ダンス部の新歓で目を奪われちゃったんです笑)

大学に入ってから久しぶりにテニスをしたのですが、やっぱりダメですね、6年間もブランクがあると!

ぜんっぜん打てない!

 

1408369143337

ラブリーなマイラケット笑

 

 

ちゃんと上達したくてメンバーになったんですけど、すっごく楽しいけど、久しぶりの運動でへろっへろになっちゃうし。(ダンスも運動なんだけど、なんか違うんだよねえ…やっぱり外で暑くて体力奪われるから?)

それに何より、焼ける!!!!

 

DSC_0983

 

 

鼻筋焼けちゃってるの分かります?(インカメ画質悪い…)

秋祭でドレスを着るときに真っ黒になってるんじゃないかという恐怖におびえています笑

長袖長ズボンでがんばろう。痩せるし一石二鳥!←

 

 

ちなみに、私、なぜかTopの中ではいじられキャラみたいな立ち位置にいて。笑

ミスコンでることになったって公表されてからは、”ねえねえ今何限?”とか”ネタのために出てるんでしょ?”とか言われる始末。

でも今日、”最初はからかってたけど最近真面目に応援してる笑”って先輩に言っていただいたからいいかな?

まあいじられるのも愛ゆえですよね!きっと!!ヽ(^ω^)丿♡

 

 

最近会えてないから同期に会いたいな!とりあえず仲良しで大好きなTopです!

昨日から思ってるけど全然サークル紹介になってない!笑

 

 

明日はテニスからのバイトだ!がんばろ!おやすみなさい!(*・ω・*)♡

 

読んでくださってありがとうございました!

良ければ投票もお願いします!⇒投票

個人PV⇒動画

twitter⇒@shiori1105s

 

 

 

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE