ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.4 作間汐莉

W+I&S♡

 

お疲れ様です(・Д・*)

バイトの時間を勘違いしててすっぴんで家を飛び出した作間です笑

 

IMG_20140817_230952

 

この間すっぴんで撮ったプリクラでも載っけとこう。眉毛のなさね。笑

 

 

そんな話はおいといて、今日から3日にわけて、私が所属してる3つのサークルについて紹介したいと思います!

単にネタがなくなっただけとか言わない。

 

 

初日の今日はW+I&Sについて!

W+I&S(ドゥブルベプラスアイアンドエス)、通称どぅぶは、SFC唯一のストリートダンスサークルです!

ダンスには色々なジャンルがあるのですが、私はJAZZ、Girls、Punkin’ などをメインに踊っています!

どぅぶに入ったきっかけは、中高時代にダンス部に所属していたから。大学では中高のころとはまた少し違った振りやジャンルを踊れるのがとても楽しいです!

SFCの中では1、2を争う大人数な団体ですが、みんな仲がよく、先輩方も優しくしてくださるので大好きです!♡

 

 

6月に行われた、1年で1番大きな公演である春公演での写真たち♡

 

4

出演者全員で踊るフィナーレ!

 

Facebook-20140817-112210

見に来てくれたももちゃん(No.2の舛田桃香ちゃん)と!

 

PhotoFancie2014_08_17_23_35_37

 

練習は忙しかったけど、その分すごく楽しいステージでした!

次のステージは秋祭!なのですが、ミスコンのステージとのタイムスケジュールによってまだ出演できるかわからなくて…(。´・ω・)

出れるといいなあ。

 

 

はい!明日はテニスサークルTop dogsについて書こうと思います!

読んでくださってありがとうございました♡

 

良ければ投票もお願いします!⇒ポチっ!

以前撮影していただいた個人PVも見ていただけたら嬉しいですヽ(^ω^)丿⇒動画

twitter⇒@shiori1105s

 

おやすみなさい!^^

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE