ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

化粧水*

皆さんこんにちは(*^^*)

 

寒くなったかと思えば暑くなったりで寒暖差の激しい毎日ですね…
お身体にはお気をつけください!
そしてだんだんと乾燥も気になりますね(´・_・`)

 

 

こんな化粧水ご存知ですか???

 

image
協賛いただいているDHCさんの新発売の
濃密うるみ肌です!!!!!

 

もっちり乳液と、さっぱり、すっきりと化粧水の3タイプ出ています♫
もっちり乳液の保湿具合、半端ありません!!!!

 

いつもお風呂から出て、とりあえず何かをつけないと…と思っていますがなかなか何をつけたらいいかわからずでしたが、
これで乾燥の気になる季節も怖くないです*\(^o^)/*
愛用させていただきます!

image

皆さんもぜひお試しください♡
ネット販売はしてないないそうなので、お近くのドラッグストアなどでお求めください!

 

以上、化粧水の紹介でした♫

 

今日も投票♫お願いします!

 

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE