ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

皆既月食*

皆さんこんばんは☆

 

本番のリハーサルをしてきました(*^^*)
明日、明後日でもう土曜日の秋祭!
早いですね♡

image

リハーサルも順調なので、あとは今の時間を楽しむだけかなと感じています♫
話は変わって今日は皆既月食ですね!
皆さんご覧になりましたか?
リハーサルが終わって空を眺めたものの、曇っていて見れませんでした…
でも友だちがLINEで写真を送ってくれていたのでそれを見てにっこりです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

私の母は皆既月食や月食といった宇宙の珍しい現象が好きでいつもベランダに出ては一生懸命眺めています!
今日も母から、よーく見てきてね!と家族3人に一斉送信でメールが来ていました!

 

それに対して父が、どんな風に見えるの?いつまで?
となぜか一斉送信で返事をしていて、
何だか我が家は平和だなと思いました♫

image

image

SFCの秋祭、ぜひぜひ!

みなさまお越しください*\(^o^)/*

 

今日も*投票*お願いします!

着物のほうの◇投票◇もお願いします*

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE