ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.4 藤本賢子

a-nation!

こんにちは!パソコンの調子が悪くて遅くなりましたが、先日8月16日にa-nationのMISS/MR COLLECTIONに参加してきました(*^◯^*)

IMG_6766IMG_6718

当日はあいにく雨が降っていましたが、イベントが始まる頃には止んで涼しい中でウォーキングができました( *´艸`)

IMG_6778

お台場新大陸のウォーキングは初めて人前で歩くということもあって、すっごく緊張していたのにa-nationは慣れもあってとっても楽しく歩くことができました!!

たくさんのミス・ミスターと話したり写真を撮ったりと、充実した一日でした♡青学のミスの子達と♡

IMG_6767IMG_6765IMG_6717

本当に楽しい一日でした!!!これからもっと他大学のミス・ミスターと交流を深めていけたらうれしいです(*’ω’*)

でじはでは、よろしければポチっと投票お願いします♡↓

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE