ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.4 藤本賢子

美容院Gardenさん♪

こんにちーはっ!
夏も終わりに近づいてだんだん肌寒くなってきましたね(。-_-。)
暑いのも寒いのも苦手なので今ぐらいの気温で散歩がしたいっすね〜(๑`・ᴗ・´๑)

さぁ!今日はいつもお世話になっている美容院のGardenさんについてご紹介します♡

実は、ミスコンのファイナリストに決まる前からGardenには通っていたんです!偶然協賛企業だと知り驚きました!笑

昔から担当して頂いている草田さんと♡

image

いつも素敵に仕上げてくれるし、優しくて、いい匂いがするんです(*^◯^*)笑

春服撮影の時もGardenさんにヘアメイクをして頂きました♪

image

image

朝早くからありがとうございました♡

そして有楽町で打ち水に参加した時も綺麗にしてもらって♡至れり尽くせりいいいい!

image

image

これから本選の際もヘアメイクをして頂けるので楽しみです!是非皆さんも通ってみては、、、?!

それではまた〜(๑`・ᴗ・´๑)

 

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE