ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.1 森重有里彩

振袖&袴にミラクル変身✨

みなさん、こんばんは(o^^o)
9月に入り、今年も残り4ヶ月だなんて…
時間って本当にあっという間だからこそ、大切にしたいものですね✨

ところで先日は、【晴れ着の丸昌】さんで、振袖&袴の撮影をしていただきました^o^
私は、着物が大好きです!
先日、着物の着付師の免許を取得したところなんです☻
今回は、袴を着れたのでウキウキ^ ^

着物に合わせてネイルまで♥️

image

お花の前で♥️

image

見返りポーズ挑戦♥️少し、よろけそうに笑

image

「かおりさん、一緒に撮りましょ〜☻」♥️

image

ワインカラーで、古典柄の袴に初挑戦♥️
袴は、大学の卒業式まで着れないと思っていたので、うれしい^_^

image

最後にみんなで、「ハイポーズ!」♥️

image

やはり、着物は日本の女性を一番美しく魅せるものだと思います^o^

今年の1月の成人式が懐かしいです✨
来春、成人式を迎えられる方、もう振袖は決まりましたか?
一生に一度の大切なセレモニー。
着るものにも、想いをこめたいですよね!
晴れ着の丸昌さんにも素敵な着物がたくさんありますよ!おすすめです〜!

それでは、みなさん
ごきげんよう〜(*^^*)

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE