ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.1 森重有里彩

能登半島を探索【シリーズ1】☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさん、こんばんは(^○^)
今回は、先日訪れた石川県の先にある能登半島のことを書いてみようと思います〜!
みなさんは、どこかこの夏旅行に行かれましたか?✨

能登の海は、日本海に面しています。
こんなふうに、白い波が見える日は、魚がよく採れるそうですよ♥️

image

千枚田^ ^田んぼが1004枚あるそうです♥️( ´ ▽ ` )ノ収穫期を迎えた稲がたくさんありました! Xmasシーズンになると、LEDでライトアップされて、デートスポットに〜☻
image

夜ご飯は、知人のアメリカ出身のキャロラインさんのご自宅で♥️珠洲焼の作品を作られたりするそうです^_^

おしゃれなご自宅✨
image

お刺身を能登でとれたお塩でいただきました!美味♥️

image

そして、夜は満点の星空をみました♥️

image

次の日は、ランチに能登の海の幸セットを♥️

image

今回はここまででーす^_^
次回は、能登シリーズ2をブログにしたいと思います♬
お楽しみに〜!

それでは、ごきげんよう*\(^o^)/*

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE