ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

surpriseプレゼント受け取ったよ!(*^^*)

みなさんこんばんは(*^^*)

  7407_10152604743569194_2294059073912918927_n

小・中・高生の方は、もう夏休みが終わりですね。

頑張り屋さんの可愛い中学生を、たくさん知ってます。

目標に向かって、たまにつまづいても、どうか最後まで走り続けてね、、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、大好きなめりちゃんから、サプライズプレゼントをもらいました!

S__2900075

右が、my sweetめりちゃんです。

もらったのは、これ・・・・

267

表紙・・・可愛さがぎゅぎゅぎゅってつまったような、センス抜群の表紙!

中身は・・・

266

うわーーーわーーーー(;_:)!!!

みんなからのメッセージや、私とみんなの写真が・・・(/_;)!!

なんと30人以上のメッセージを、めりちゃんはじめとして

びあちゃん、あおいちゃん、あおいちゃん、なっちゃんが集めてくれたらしいの・・(;_:)

426

H&MでHiroeとMeri(^O^)

どこまで手が込んでるんだっっ!!!!(@□@)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夏休みに、これだけの人のメッセージ集めるの、どれだけ大変だったんだろう

こんなに手の込んだデコレーション

写真もちゃんと選んでくれてて

メッセージもほんとうに心がこもってるよ、、一文字一文字に滲み出てる

私1人のために、どれだけ自分の時間を使ってくれたんだろうなあ。

めりちゃんや、みんながこのアルバムを作っているところを

頭の中に描きながら、

胸が熱くなったよ、、、そして、すごく穏やかな気持ちになった。

中には、遠くて書きに来れないからって、はがきでメッセージをくださった先輩も。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1枚1枚ページをめくりながら、、、

私の周りのひとみんなが、

他のひとから何で愛されているのか、理由がわかってきました。

めりちゃん

びあちゃん

しみたか

まっひー

ざきやま

あかりちゃん

あおいちゃん

スティーブン(オーストラリアから!!写真thanks!!)

ゆうみちゃん

つくにい

ベータ

ゆうきさん

あかねちゃん

のっち

ゆりかさん

ゆかちんさん

はるかさん

たんくん

ふみかちゃん

ちゃめぐ

りょうにゃんくん

俊師匠

友稀ちゃん

朝子ちゃん

かすみさん

舘くん

だいきんまんさん

千愛ちゃん

みれいちゃん

さなえちゃん

ありがとー!!!!!!!!!(*^^*)♪♪

このアルバムじゃなくても、facebookやほかのSNSで

メッセージくれた人も有難う!!(●^o^●)

1人1人、心を込めて返信しました(*^^*)

プレゼントも、大切にするね・・・!

なんだか、身分不相応なくらいの愛を受け取ってしまった気持ちでいます(>_<)

これからも、みんなとの繋がりを大切にします・・・・。

私との縁を大切にしてくださって、ありがとうございます(*^^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

268

「あなたの笑顔がだれかを幸せにしています!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TODAY’S HAPPY

♪ 素敵な誕生日会に参加させていただけたこと

♪ 夢を追いかけてがんばる人と知り合えたこと

♪ ぱるみじゃーのちゃんっていう、おもしろい後輩と仲良くなれたこと

♪ 放送研究会のひとと、久しぶりに会えたこと!

10590446_10152604737764194_1703700596661354072_n

最後まで読んでくださってありがとうございました(*^^*)

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE