ミス和コンテスト2014 EntryNo.3 柳田菜月

☆5☆東京ランウェイ&尊敬する人

こんばんは♪

今日は先日行われた「東京ランウェイ」のこと更新します☆

7日幕張メッセで行われた東京ランウェイには、他大学のミス・ミスター候補者が約250人も集まっていたそうです!!

私も当日そのことを聞いて、そんなにミス・ミスターだけで集まるなんてすごいなーと思っていました。

学習院女子大学はなかなか全員の都合が合わず、やっと最初で最後のイベント参加でした!

ファイナリストから3人しか出れなかったのがほんとに心残りです。

6人全員で集まることが全くなくて、寂しいと3人でも話していました。

image

image

これは、朝集合したときと出番前の写真です♪

私は一番年下なのですが、玲衣さんも真優さんも優しくてずっとお話してました。

ほんとに楽しくてずっと笑っていました!

出番は一番最初のグループだったのであっという間でしたが、緊張しました><

大学ごとにお題があったのですが、学女はちょっと難しいお題でして「明日死ぬとしたら何をする?」というお題でした。

本番直前まで3人で話をしていて、私は「家族で一緒にすごす」という答えでしたが、司会者の方に好感度あげにきたのかー?と突っ込まれてしまいました笑

image

でも、なかなかこのお題は難しいですよね><

そして、出番も終わり最後にMVP発表があり、私たちが出たグループのMVPがなんと学女エントリーナンバー6の村上真優さんでした!!

image

もう、ほんとに私たちもうれしすぎて必死に舞台の真優さんを撮っていました。

image

最後に3人で♡

image

 

image

美しすぎる先輩方や他大学のミスの方を見て、もっと自分磨きしなければと改めて考えさせられる良い機会になりました><

出番が終わった後は本ステージの方を観に、この日応援に来てくれていた高校の時からの大好きな先輩。尊敬する人でもあり、私のお姉ちゃん的存在でもある木村愛ちゃんとずっと一緒にモデルさんのランウェイを観てました!

image

image

私たち似てますか??高校のときから似てるね、ほんとの姉妹みたいと言われていたんです♡

image

入り口にあるJJブースで表紙っぽく♡

image

大好きなサマンサのブースで大好きな三代目JSBのポスターの前で♡

ランウェイを歩くモデルさんはほんとに輝いていて、美しくてみるたびに刺激を受けていました。

大好きなRayのモデルさんやCamcanのモデルさん。えびちゃんを観たときは、こんなにも美しいのかと驚きとオーラで・・・。

そして、アーティストのmiwaさんのLIVEもあり以前から大好きで曲を聴いていたので、生歌に感動しました。

サプライズで出演した三代目JSBのメンバーを観れたときは、ほんとに半泣き状態になっていました。かっこよすぎました><笑

こんな素敵な機会に参加できて、観ることができてほんとに忘れられない思い出になりました><

ほんとに、もっともっと自分を磨いて内側からオーラが出るような人になりたいと思いました。

ミスコン当日までに、オーラがだせるようにがんばりたいと思います。

 

そして、先ほど紹介した高校のときの先輩。木村愛さんが明治大学の明治ガールズコレクション2014のファイナリストに選ばれました。

image

ほんとに大好きな先輩と同じ年に、しかもエントリーナンバーまで一緒でミスコンに参加できるなんて運命というか奇跡に近くて。

ぜひ、木村愛さんの応援もよろしくお願いします。

私の応援も引き続きお願いします><

 

Twitter

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE