ミス和コンテスト2014 EntryNo.3 柳田菜月

☆6☆浅草観光

こんにちは!今日は珍しく体調があまりよくないのでお家でゆっくりしています。

今日は、昨日の浅草観光について♪

昨日はサークルが一緒でその中でもすごく仲良しな1女4人で浅草にパフェを食べにいきました。

image

image

 

image

このぐらいの大きさ!!!

ほんとに大きくてみんなでびっくりしていました笑

このスカイツリーパフェのお店は「さくらcafe」というお店です。

ソラマチからすぐのお店で、スカイツリーラインの東京スカイツリー駅から徒歩1分です☆

image

 

ほんとに味もおいしくて満足でした♡

そのあとは、お店から歩いて浅草寺までいきました!

image

煙をあびて、お参りをして、おみくじをひきました。

なんと私は凶を引いてしまいました><

初めておみくじで凶をひいたので、逆にポジティブに考えてきちんと結んできました。

しかも、4人中2人が凶笑

昨日はなぜかあまり運がよくなかったようです。。。

そのあとは商店街をぶらぶらしながら、プリクラを撮りにいきました。

image

 

image

 

プリを撮った後は疲れてしまったので、みんなでお店に入ってずっと語っていました♪

ほんとにこのメンバーは落ち着くし大好きな友達なのです。

ミスコンのことも応援してくれて、なんでも話すことができる友達です。

もっとがんばらなきゃって改めて思ったので、もっと成長したいな。

とりあえず、楽しかった〜♪

では、また更新します☆

Twitter♡

投票♡

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE