ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.2 山田百音

初めまして♪

初めまして♪

横浜国立大学のMISS YNU コンテストに出場することになりました、

Entry No.2  山田百音です(*^^*)

百音と書いて『モネ』と呼びます!覚えていただけると嬉しいです♪

image

最初のブログということで、簡単な自己紹介をさせていただきます!

 

横浜国立大学経済学部国際経済学科の2年生です。

出身は東京で東京湾に近いところに住んでいるので、学校に行くのは1時間半以上かかってしまいます。ちょっと遠いですが、最近は慣れてきました(*^^)b

中学高校までバスケットをやっていたこともあり、スポーツは大好きで、よく友達とバスケやフットサルをしています!

また、人を喜ばせることが好きなので、イベント企画・商品開発の団体に2つ所属しています。週に3回は団体のミーティングをしています(笑)このことについては後々のブログで詳しく書きますね♪

 

 

人生のモットーは『毎日をHappyに生きる』ことです!

時には落ち込むこともありますが、そんな時こそ笑顔でいるように心がけています(^O^)

 

ちなみに…

名前の『モネ』というのは、母がフランス画家のクロード・モネの絵が好きだったことから名づけられました。(決して私自身の絵が上手いわけではありません。笑)珍しい名前らしく、初対面の人にも一発で名前を覚えていただけるので最近はこの名前で良かったなーと思ってます♪

 

これから本番までの約2ヵ月間、ミスコンから横国を盛り上げていければと思っています。

精一杯頑張りますので宜しくお願いします。

 

これからはこのブログに、私自身のことや大学生活のことなど様々なことを書いていくつもりなので、ぜひ定期的に見てください(*^^*)

Twitterの方も頑張って更新しているので、フォローしていだだけると嬉しいです♪

 @mone_yamada です!

また、このサイトで1日1票、投票できるようなのでぽちっとお願いします!

 http://misscolle.com/missynu2013/vote/

最後まで読んでいただいてありがとうございました(^O^)

 

Yokohama National University

Mone Ymada

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^