ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.2 山田百音

21*あと一週間!

お久しぶりです♬

前の更新から、はや1週間が経ってしまいました……

毎日更新しようと思ったのですが、ミスコンが近づいてきて打ち合わせなどがあり、またサークルのイベントも迫ってきているので、予定がぎっしりになってしまいなかなか更新出来ませんでした(;_;)

 

毎日チェックしていた友達から、最近更新してないでしょ!と

怒られてしまいました(笑)

 

 

さて、書きたいことはたくさんあって、

とうとうミスYNUコンテスト本番まで1週間を切ってしまいました!!!!!

早い!早過ぎる!!!!!!!

 

当日の台本の読み合わせをしたり、衣装であるウエディングドレスのフィッティングに行かせてもらったり、だんだんと本番が近づいてきているな、と実感がわいてきました。

 

学校では、ミスコンの宣伝が載っているポケットティッシュが配られていました!

じゃん!!!!

image

自分がまさかティッシュになるなんて、、、!笑

実行委員から少し頂いたので、家に取っておきたいと思います(笑)

もし横国生でもらった方がいたら、ぽいっとしないで使って下さいね!

 

 

あとは、昨日発売の『プレイボーイ』さんのミスコン特集に

横国の候補者が出させていただいてます!

こちらのこじはるが表紙のやつです♬(こじはる可愛い…)

image

 

しかも丸々1ページ!!!!!すごい!!!!

image

image

さっそく、記念だから買っておいてと母親にメールしたら、

ちゃんと買ったけど、買うときすごい恥ずかしかったんだから、、、!

店員に変な目で見られた、と言ってました(笑)

 

そこまでして買ってくれて、ありがとう、お母さん(^O^)笑

 

 

ということで、まだまだ書きたいことはたくさんありますが、

今日はこれから初めてのゼミがあるので、この辺で(^^)/

 

 

Web投票は10月いっぱいなので、投票出来るのも、今日を含めてあと3日です!

2つのサイトからぽちぽちっと投票お願いします!

ミスコレさんhttp://misscolle.com/missynu2013/vote/

misscon.jpさんhttp://misscon.jp/univ/2013/ynu/

 

Yokohama national university

Mone Yamada

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^