ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.2 山田百音

10*美味しいもの♡

こんにちは〜!

今日は朝からバイトだったんですけど、寝坊してしまいました!!!ヽ(;▽;)ノ

店長、本当にすいません!朝に弱いのでしっかりしなくては!(*_*)

 

 

さて、今日は最近食べた美味しいものについてです♡♡

 

昨日、ダイエットの記事書いたばかりなのに、なんか矛盾してますが(笑)

まあ気にしないで見てください♬

 

まずはこれ!

『cafe Kaila』

image

原宿と表参道の間にあるパンケーキのお店で、混んでる時は1.2時間待つほどの人気店らしいです!

ずーっと食べてみたくて、この間、大学の友達と行ってきましたヾ(*´▽`*)ノ

image

 

image

フルーツいっぱいで美味しかったです♪でも、量が結構多くて食べたあとは2人してお腹いっぱーーいって言ってました(^O^)

お店の雰囲気も可愛いくて、カップルや同世代の女の子がすごいいっぱいいました!

 

 

お次は……!

『Brooklyn Parlor』

image

友達と新宿でゆっくりランチできる場所ないかなーと探してた時に見つけたお店です♪

 

地下にあるんですが、すごく広々していて、また本も置いてあって良いお店でした(*^^*)

ご飯はハンバーガー食べました♡

image

すっごくボリューミーでしたがこれも美味しかったです!

以上!ダイエット前に食べた(笑)美味しかったものの紹介でした*\(^o^)/*

 

 

今日も宜しければ、2つのサイトからぽちぽちっと投票お願いします!

ミスコレさんhttp://misscolle.com/missynu2013/vote/

misscon.jpさんhttp://misscon.jp/univ/2013/ynu/

 

Yokohama national university

Mone Yamada

 

 

 

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^