ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.2 山田百音

19*打ち合わせ

こんばんは♪

いま、サークルの先輩と同期とでもんじゃ焼きを食べてきたので

かなりお腹いっぱいの山田です(^O^)

image

月島のもんじゃは美味しいですね〜♡♡

特に明太チーズもちもんじゃが1番美味しいです♡

食べたことない人は食べてみて下さい!

image

これは必死にもんじゃを焼いているところです(笑)

 

 

 

そして今日は学校でミス・ミスターの候補者にたくさん会いました!

ひとみんとさきちゃんとは外でお喋り出来たし、

おかぴさん、にわっち、ゆうじさん、だいきんまんにも会いました!

学校で会うとなんか変な感じ〜笑

 

 

放課後には、当日のヘアメイク担当の方と打ち合わせをしました!

なんだか本番がとても近く感じて、楽しみでもあるし、

自分の立つ舞台のすごさにちょっと緊張してきました…

 

 

当日まで後悔しないようにもっと色々頑張らなくては!!と改めて思いました。

 

今日は少しですが、この辺で〜!(*^^*)

明日は楽しみなところに行ってきます♬ふふふ

 

image

今日も宜しければ、2つのサイトからぽちぽちっと投票お願いします!

ミスコレさんhttp://misscolle.com/missynu2013/vote/

misscon.jpさんhttp://misscon.jp/univ/2013/ynu/

 

Yokohama national university

Mone Yamada

 

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^