ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.2 山田百音

08*あと1ヶ月…!

こんばんは!

今日は10月4日!!!

ということで、ミスコンの本番までちょうど1ヶ月となりました*\(^o^)/*

 

確か7月の下旬にお披露目会をしたので、もう2ヶ月経ったと思うとあっという間ですね。

お披露目会懐かしい!!!!

image

2ヶ月間、今まで出来なかった素敵な経験をさせてもらっていて、改めて実行委員会の皆さんには本当に感謝です♡

 

 

ミスコンファイナリストに選ばれたはいいものの、私、本当に自分に自信がなくて、いっつも私なんかが出ていいのかな……と考えていました。

 

自分に自信持つために出場することを決めたのに、逆に自信をなくしちゃって、可愛い人を見るたびに落ち込む…みたいな。笑

 

 

でも、ミスコンの活動をしていくうちに、会った友達から『頑張ってね、応援してるよ!』とか、『実は毎日投票してるんだよ!』って言ってくれて、その言葉が泣きそうなくらい嬉しくて(;_;)

また頑張ろう!!!!という気持ちが戻ってきました。

 

本当に私は周りの人に支えられていると思います。

 

 

あ、なんばーつーだ!とか言っていじられることもありますけどね(笑)

 

 

 

ということであと1ヶ月、後悔しないように

全力で頑張りますので、山田百音をどうぞよろしくお願いします!

 

そしてこれからは、毎日1回はブログ更新しようと思います!!!!

(宣言したからには頑張らなければ…!笑)

 

もっと色々な話を出来ればいいなと思ってますので、ぜひ見て下さいね♬

image

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

今日も宜しければ、2つのサイトからぽちぽちっと投票お願いします!

ミスコレさんhttp://misscolle.com/missynu2013/vote/

misscon.jpさんhttp://misscon.jp/univ/2013/ynu/

 

Yokohama national university

 Mone Yamada

 

 

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^