ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.2 山田百音

20*ディズニーランド♡

おはようございます♬

昨日、帰ってきて速攻寝てしまったので更新出来ませんでした(>_<)

昨日はどこ行っていたかというと、、、、、

 

学校帰りにディズニーランドに行ってたのです*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

image

4限終わったあとに舞浜に直行して

アフター6で行ってきました!ヽ(´ー`)ノ

 

なんと制服を着て!!!!!!!!!!!

image

 

ハタチになって何してんだよと言われるかもしれませんが、

最後の制服にしようと思っているので許して下さい!笑

 

サークルの仲良し4人で1ヶ月前から計画してました(ノv`*)♡

image

 

ディズニーランドは金曜の夜ということで結構人がいましたが、

ハロウィン期間中でモニュメントが可愛くて満足でした!!

image

ディズニーは家から30分ほどで行けるので

小さい頃から結構頻繁に行ってるんですけど

飽きないですよね〜!(^O^)

 

この間の夏にもシーとランド1回ずつ行きました♪

 

次はクリスマスシーズンに行こうかなぁ…

 

 

今日はこれからミスコン当日のリハーサルに学校行ってきます!

ではでは〜

 

今日も宜しければ、2つのサイトからぽちぽちっと投票お願いします!

ミスコレさんhttp://misscolle.com/missynu2013/vote/

misscon.jpさんhttp://misscon.jp/univ/2013/ynu/

 

Yokohama national university

Mone Yamada

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^