ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.2 山田百音

07*ミスターとの撮影♪

こんにちはヽ(´▽`)ノ

学校が始まって朝早い生活に慣れない山田です。

今日はこの前行った、ミスター企画で流される動画撮影のことを書こうと思います!

 

横国のミスターエントリーNo.2山田大生くんとの撮影だったんですけど、大生くんはみんなから『だいきんまん』と呼ばれていて、私もそう呼んでます(笑)

私の友達からもカッコいい!!!と人気でおしゃれなイケメンなのです。

写真どーーーん!!

image

 

撮影の内容とは……

なんと『キュンとするキスシチュエーション』というものなのです!!!!!!

ハードル高い!!!!びっくり!!!!笑 Σ(;゚д゚)

 

初めて演技したんですが、顔だけで気持ちを表現したり、動作も細かく考えたりしてとても難しかったです。

女優さんや俳優さんってすごいなーって改めて思いました。

 

1時間で終わるよと言われたのですが、NG連発したり、笑っちゃったりして結局3時間かかりました(笑)

 

最終的にキュンとするようにできた…かな?と思うので、ぜひ11月3日にあるミスターコンテストに見に来て下さい(^-^)♡♡

最後に2人と、スタッフさんとの写真♡

image

image

 

 

偶然かあえてかわかりませんが、ミス、ミスターのエントリーNo.2がどっちも山田なのです!!!

なので、今後とも山田コンビをどうぞよろしくお願いします!笑

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます♪

今日も宜しければ、ぽちぽちっと投票お願いします!

ミスコレさんhttp://misscolle.com/missynu2013/vote/

misscon.jpさんhttp://misscon.jp/univ/2013/ynu/

 

Yokohama national university

Mone Yamada

 

 

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^