ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.2 山田百音

12*バイトについて⊂((・x・))⊃

こんばんはヽ(´ー`)ノ

最近、学校に毎日MacBook Airを持って行っていて、肩が凝りそうな山田ですf^_^;

 

昨日は大学のことについてでしたが、

今日は私のやっているバイトについて書こうと思います♬

 

いま、私は2つバイトをやっていて何かと言うと……

 

中学受験の塾の講師

Cafe&BarのPRONTO

 

ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

塾は小学生を対象に個人指導をしています。

人懐っこい子が多くて、小学生って小さい変化でもなんでも気付くんです!

『あ〜!先生、髪型変えたー!』とか言われるし、

しまいには『彼氏いるでしょー?なんて名前ー?』なんてことも聞いてきます(笑)

 

でも授業になると真剣に勉強していて、すごく頼もしく見えるんですよね。

子供の成長を生でみれる仕事なので、すごくやりがいがあります!!

 

去年と今年、塾の夏合宿に引率として参加させてもらったんですが、

バイトで大学生とはいえ、子供からは”1人の大人”として見られているので

しっかりしなくては〜〜!と自分の成長のためにもなりました。

 

 

もう一つのPRONTOは今年の2月から始めたので、半年くらいですかね!

 

お昼はカフェ、夜はバーと少し変わったお店なんですが、

それぞれ楽しさがあって飽きません!覚えることは多いですけどね…

 

カフェのメニューで1番おすすめなのは

こちら!!!!!

image

『塩キャラメルナッツラテ』です

休憩の時間に飲んだんですが、美味しかったんですよ〜〜〜(๑´ڡ`๑)♡

ぜひPRONTOに寄る機会があれば買ってみてくださいね!

 

この写真は今年の東京湾花火大会の時に、お店の前で売っていたときのものです!\(^o^)/

友達が立ち寄ってくれました♡

カフェのときはこの服でバイトしてます(笑)

image

image

 

これからも学業と両立しながらバイトを頑張っていこうと思います!

 

今日はこの辺で!

最後まで読んで下さってありがとうございます♡

 

今日も宜しければ、2つのサイトからぽちぽちっと投票お願いします!

ミスコレさんhttp://misscolle.com/missynu2013/vote/

misscon.jpさんhttp://misscon.jp/univ/2013/ynu/

 

Yokohama national university

Mone Yamada

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^