ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.2 山田百音

02*グアムに行ってきました♪

こんにちは♬
最初の更新から少し時間が経ってしまってすいません…>_<…
実は10日から3泊4日でグアムへ旅行に行ってたのです*\(^o^)/*
中学、高校、部活、そして今やっている塾講師のバイトまで一緒の友達と女2人で行ってきましたー!
これまで長い時間一緒にいた友達だと本当に気を使わなくてよくてすごく楽しかったです(^O^)
今日は旅行の様子を紹介しようと思います♪
まずは飛行機✈
私、飛行機から下を眺めるのがすごく好きでずーっと下見てました(笑)
 image
そしてエメラルドグリーンのうみー!とっても綺麗でした♪この日はちょっと曇っていましたが…
 image
海ではパラセイリングやカヌーなどをやりました!特にパラセイリングはオススメ♡こういうやつです!(写真撮れなかったので他から引用笑)
 image
水曜日の夜はチャモロビレッジナイトマーケットという多数の屋台が賑わうお祭りに行きました♪
お肉とか安くて美味しかったです(≧∇≦)
 image
そして最後の日の夜はサンセットクルージングディナー★
現地の人がとても良い人でしかも夕日も綺麗でとても素敵な体験でした♪♪
image
後はウォータースライダーがいっぱいあるプール行ったり、ショッピングセンター行ったり、ホテルにはあまり留まらずに色んなところへ行きました*\(^o^)/*
グアムに行ってびっくりしたことは、日本人がとにかく多い!!!!
もうお店に日本人観光客しかいないとかいう時もありました(笑)
そして地元の人は日本語ぺらぺらな人が多いのであまり観光には困りませんでした!
もし近々グアム行くという方がいれば、オススメとか聞いてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それから、グアムのお土産話はまだまだあるので、後々のブログでまた書ければと思います♪
最後まで読んでくださりありがとうございました(*^^*)
これからは更新頻度をもっと上げていく予定です♪
本日分の投票、ぽちっとしていただけると嬉しいです♡
 Yokohama National University
Mone Yamada

 

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^