ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.2 山田百音

03*サークルについて

こんにちは♪

今日は私の所属しているサークルについて書きたいと思います!

 

私は今、3つの団体に所属していて(多いですよね笑)

まずは1つめ!

『AGESTOCK2013実行委員会』

という大規模なイベント企画をしているインカレの学生団体です。

 

活動としては、春・夏・秋に大きな学生イベントを開催するほか、早稲田祭や明大祭で芸能人を呼んでイベント企画をしています(^O^)

イベントの企画・運営・ブッキングすべて学生でやっているんですよ!

 

この間の春は、同期の2年生だけで赤坂BLITZで1200人規模のイベントを開催しました!3ヶ月間、必死に企画内容、ブッキング、構成練りをして様々な分野(ダンス、お笑い、演奏など)の学生パフォーマーが集まってとても見ごたえのある内容だったと思います!

写真も貼っておきますね♪

image

image

 

後日、ZIPでもその内容の一部が放送されたんですよ~(*^^*)

image

 

これはオフショットです!イベント終わって号泣してます(笑)

 image

この団体に入ったのは、もともと人を楽しませることがすきでイベント企画する団体に入りたい!と思ったことがきっかけでした。

その時は友達も誘わず、1人で入ったのですが、今では数百人の仲間がいます(^^♪

そういうところが大学にとらわれないインカレの楽しさですよね♡

 

今は11/9.10に舞浜アンフィシアターでやる『AGESTOCK2013』に向けて毎週2回ミーティングをしています!

めちゃくちゃ大きな会場で今からとても楽しみです(*^^*)♡

気になった方いたら、HP見てみてくださいね!

http://www.agestock.jp/

 

また、早稲田祭ではなんと『SEKAI NO OWARI』を呼んでコンサート形式の企画を行います!!!!

セカオワ好きの方は多いはず♡ぜひ来てくださいねー!

 

 

では長くなってしまったので、あとの2つは次のブログで書きますね!

 

では今日も1日頑張りましょう!

今日も投票ぽちっとお願いします(^^♪

http://misscolle.com/missynu2013/vote/

 

Yokohama national university

Mone Yamada

 

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^