ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.2 山田百音

04*サークルについて②

こんにちは~♪

前回の記事に引き続き、私が入っているサークルについて紹介しようと思います!

今回は2つをいっきに!

 

まず1つ目は…

『NoN』

という横浜国立大学内の団体に入っていて、この団体は出来て4年目のイベント企画や商品開発をする団体なのです(^O^)/

横国生なら、このスウェット見たことありまよね~?

(写真は前代表の葵さんです笑)

image

 

実は、これはNoNと生協がコラボして生まれた商品なのです!!!!

他にもクラッチバックやルーズリーフケースなど様々な物を開発してきました!ぜひ横国生の方は、生協で見てみてくださいね♪

ただいま、新しい商品の開発中ですので、乞うご期待!(^^)

 

その他にも『girls party』という女の子向けのイベントや『YOKOPA』という横国を盛り上げよう!というイベントも開催しています!

それぞれのTwitterも見てみてくださいね

girls partyhttps://mobile.twitter.com/girls_party_

YOKOPAhttps://twitter.com/yokopanon

 

活動内容はそんな感じですが、メンバー同士も仲が良く、夏にはみんなで納涼船に乗ったり、伊豆へ行って合宿をしたりしました♪

その時の写真♡♡

image

image

 

image

 

そして秋から今の3年生から2年生へと代替わりすることとなり、

なんと私、山田百音が4代目代表を務めることになりました!!!!!

 

話し合いからの選挙で選ばれたので、責任感を持って頑張ろうと思っています!もともと人をまとめるのはまあまあ得意な方なのですが、団体の代表となると重圧がやはり違いますね……今年の目標はNoNを横国のみんなが知っている団体にすることです!

 

横国のみなさん!!!

NoNを知らなかったという方はぜひ覚えておいて下さいね~(*^^*)

 

 

さて、もうひとつは

フットサルサークル『Over Drive』

です!大学に入学したころ、何か運動系のサークルに入りたいなと思って、色々新歓に行っている中で入ったサークルでした!

最近は他の活動で忙しいあまり、あまり行けてないんですが、それでも先輩や同期は優しくとっても良い人ばかりです!

去年の夏合宿の写真です♡

image

フットサル初心者なんですが、1から教えてくれて楽しいんですよ♡

また運動しにサークルに行く予定です!!

 

 

 

以上、2つにまたがって私の入っているサークルについて書かせていただきました!少しは、私について知っていただけたかな?

次は何の記事を書こうかな―?笑

もっとラフな感じで更新頻度を上げていこうと思います!!!!笑

 

 

最後まで見ていただいてありがとうございました♡

今日も宜しければ投票お願いします!

ミスコレさんhttp://misscolle.com/missynu2013/vote/

misscon.jpさんhttp://misscon.jp/univ/2013/ynu/

 

Yokohama national university

Mone Yamada

 

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^