ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.2 山田百音

05*今はショートですが…

こんばんは♪

最近はお天気が悪いですねー(*_*)

学校始っている方も多いと思いますが、横国は10月からなので、残り1週間の夏休みを楽しみたいと思います(^O^)

他大の友達からは夏休み長くていいなーと言われますが、そろそろ学校の友達に会いたいです(;_;)

 

さて今日は私のについてです!

題名にも書いたんですけど、今、私の髪はショートカットなのですが、

実は半年前までかなりのロングだったのです!!!

 

今年の冬の成人式までずっーーーーーーと髪を伸ばし、

終わった後にショートにばっさり切っちゃいました!*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

そこで!!ロングの時の写真を少し載せたいと思います♪

雰囲気全然違うかもしれないですね(笑)むしろこっちの方が好きって人いそう…(^^;)

じゃん!!!!!!!!!

image

これは高校の友達とのプリクラ♥私は真ん中です!

 

image

 これはクリスマス近くにホテルでパーティーをしたとき♡

 

どうですか???

 

どっちが良いですかね……?

良ければTwitterなどでこっちの方が良い!!!とリプライいただけると嬉しいです(^^♪

 

わたしとしては、当分このままの長さでいようと思います(*^^*)

 

 

今日も宜しければぽちぽちっと投票お願いします!

ミスコレさんhttp://misscolle.com/missynu2013/vote/

misscon.jpさんhttp://misscon.jp/univ/2013/ynu/

 

Yokohama national university

Mone Yamada

(名前をミスコンでの私のイメージカラーの青色にしてみました♪笑)

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^