ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.2 山田百音

06*本番当日のPV撮影

こんばんわ〜(^o^)

 

今日、Mac book Air がやっと我が家に届き、そのパソコンから初めて更新してみました♬

image

Macは薄いし軽くて持ち運び便利ですよね!あとはやはりスタイリッシュ!!

いままでWindowsを使っていたのでまだ慣れないですが、これから頑張ってMacを使いこなせるようになろうと思います(`・ω・´)b

 

さて今日の本題ヽ(´ー`)ノ

 

昨日の話なのですが、ミスコン当日(11/4)にスクリーンで流す動画を撮りにあるところへ行ってきました!

あるところとは………じゃん!!!

 

image

『音羽ゆりかご会』という合唱団のお稽古場です。

 

私が5歳だった頃に歌を歌うことが好きだったこともあり、お母さんが日本で最も歴史がある合唱団(1933年から合唱団はあり、今年で80周年らしいです…!)に通わせてくれました。

小学校卒業までの7年間、多いときは週に5回もお稽古に通ったりして続けてたんですよ♬

 

大きな場所で歌うステージもかなりあり、合唱団として西武ドームでプロ野球の開幕戦の国歌斉唱を歌わせていただいたり、先日のオリンピック招致で1番最初にスピーチされた高円宮妃久子様の目の前で歌わせていただいたりと…本当にたくさんの貴重な経験をさせていただきました!

とても礼儀に厳しいところで、今の私の原点とも言える場所でした。

image

当時の写真達です!他の子の顔は色々な関係上、伏せてあります。

 

そんなお稽古場に9年ぶりにお邪魔させていただきました〜!とても懐かしい!!!!!

中では現役の小学生から中学生がお稽古していました。ちょっくら参加することに♪笑

image

まだまだ歌は覚えているものですね〜!楽しかったです。

現役の子達、可愛いー♡♡

 

最後はとってもお世話になった先生にインタビューして終了しました!とてもとても懐かしくて母校訪問みたいでした(*^^*)

 

ミスコン当日では、7年間頑張っていた合唱団で良く歌っていた、皆さんも知っている童謡を歌わせていただく予定です♪

頑張って練習します!楽しみにしててくださいね♬

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。

今日も宜しければ、ぽちぽちっと投票お願いします!

ミスコレさんhttp://misscolle.com/missynu2013/vote/

misscon.jpさんhttp://misscon.jp/univ/2013/ynu/

 

Yokohama national university

Mone Yamada

 

 

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^