ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.3 吉田仁美

女子ラクロス部2

こんばんは♪

明日(9月29日)は、いよいよリーグ第3戦目 VS千葉大学 です!

15:30~@東大駒場グランド なので、お時間のある方は、是非応援宜しくお願いします!!

 

ということで、今日は、女子ラクロス部を少し紹介したいと思います(*^^)v

まず同期のみんな♪

1380360972940

1380360981206

 

私のペアの先輩のじんさんと後輩のあき♪

BeautyPlus_20130920145158_save

 

水遊び中♪
夏になると盛んになるのですが、バケツや水鉄砲や水風船もあってなかなか本格的です(笑)

1379714232449

 

そしてなんと、女子ラクロス日本代表の選手のひかりさんもいます!
2013-09-28-17-52-44_deco

 

私をバカにしてくる同期のみっちゃん!
でもよく自主練に付き合ってくれるし、みんなに一番愛されています♪
1380361516062

 

先輩方にもよくご飯行っていただいたりします♪
1380361490401

 

年に一度女ラクが綺麗めな服装をする壮行会!
写真は一年生からの人気No.1のあっしゅ♪

1380361472421

 

最後に、今日の練習後に撮った一枚♪

20130928180856

 

 

今回も写真ばかりになってしまいましたが、少しでも女子ラクロス部の楽しい雰囲気が伝わればな~と思います(*^_^*)

 

そして最初にも言いましたが、明日はリーグ第3戦目です!

是非ぜひ、応援宜しくお願いします!!

 

 

投票も宜しくお願いします!\(^^)/

http://misscolle.com/missynu2013/vote/

misscon.jpさん
http://misscon.jp/univ/2013/ynu/

Twitter @yaaaaen

吉田仁美

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^