ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.3 吉田仁美

陸上競技☆

こんばんは♪

 

このブログでも少し書いたことがありますが、私は小学校高学年から高校まで、ずっと陸上競技をしてきました!

 

小学校のときは、校内で陸上をしたい人が集まって活動するというものでした。朝練も放課後練習もあり、週に一度校内記録会もあったので、なかなか盛んな方だったと思います(*^^*)
部活ではなかったので、周りのみんなは陸上に加えてバスケやバレーなど他にもスポーツをしていましたが、私はピアノがあるから突き指をしてはいけないという理由で、スポーツは陸上だけでした。あのときは周りのみんながすごく羨ましかったです・・・>゜)))彡

 

 

中学では、小学校で陸上しかしていなかったので、迷わず陸上競技部に入部しました!

中学の3年間は、本当に雨の日も寒い日もテスト期間も毎日毎日朝も放課後も練習で、陸上漬けの日々でした。食事制限や体重管理もしていたので、両親には大変な思いをさせてしまいましたが、私はそんな毎日が楽しくて仕方なかったです(*^_^*)
そしてそんな周りで応援してくれる両親や友人、顧問の先生や練習環境、良いライバルにも恵まれ、3年生の時に四種競技という種目で、近畿大会・全国大会に出場することができました!(^^)!全国大会の結果はとても人に言えるようなものではありませんが・・・(゜-゜)!笑

 

 

高校では、最後まで近畿大会どまりだったものの、顧問の先生や部員に恵まれ、本当に陸上競技を心から楽しむことができた三年間でした\(^o^)/

BeautyPlus_20131021151643_save

同期の女子と♪

 

BeautyPlus_20131021151725_save

リレーで近畿ユースを決めたとき♪

 

BeautyPlus_20131021151845_save

遠征では足湯行ったりはしゃいでました♪

 

BeautyPlus_20131021152240_save

引退の時にリレーメンバーで♪

 

2013-10-21-15-26-20_deco

顧問の先生と(笑)

 

 

画質悪いですけど、こんな感じの大人数でわいわい盛んな陸上競技部でした♪

今はラクロスに打ち込んでいますが、私は陸上競技に出会えて、長い間陸上競技を続けてきたこと、誇りに思っています\(^o^)/

 

 

 

ついでに2つのweb投票も、よろしくお願いします!(*^^)v

本番まであと二週間です!!

↓↓
http://misscolle.com/missynu2013/vote/

ミスコン.jpさん→ http://misscon.jp/univ/2013/ynu/

 

個人PV もぜひっ♪

【Miss YNU Contest 2013】Entry No.3 吉田仁美

http://www.youtube.com/watch?v=V6AQqgS81Yk

 

Twitter @yaaaaen

吉田仁美

 

 

 

 

 

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^