ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.3 吉田仁美

学教6組

こんばんは!

 

今週から、後期の授業が始まりました(*^_^*)!

 

そこで今日は、私の大学でのクラスを紹介したいと思います!

大学生でもクラスがあるって特殊かもしれませんが、私の学部学科では一緒に必修の授業を受けたり、一緒に実習に行ったりするクラスがあるんです♪

 

20131005163528

1366872803008

学校にお花を植えたときの♪

 

1373533285133 (1)

体育の授業で運動会をしたときの♪クラスカラーピンクでした!

 

もっと集合写真あると思ってたけど、意外となかった・・・(+_+)!

 

 

20131005172946BeautyPlus_20131002221938_save

そして今週、クラスの女子でお泊まりしたときの♪

 

クラスの女子はほとんどが体育会の部活に所属していて、みんな授業中は疲れてぼけーっとしていることが多いんですけど(笑)、普段はわいわい元気で楽しいメンバーです\(^^)/

 

次のブログでは、私の専攻している音楽科について書きたいと思ってます♪

 

そして明日はmisscon.jpさんの撮影です!ドキドキ(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)

 

 

投票もよろしくお願いします!\(^^)/

http://misscolle.com/missynu2013/vote/

misscon.jpさん
http://misscon.jp/univ/2013/ynu/

Twitter @yaaaaen

吉田仁美

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^