ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.3 吉田仁美

リハーサル♪

こんばんは!

昨日は初めてのリハーサルでした!!

舞台はまだ設置されていないのでその辺でしたんですけど(笑)ミスコン本番が近づいてきてるな~って実感しました・・・(゜-゜)
緊張感もありながらも、やっぱりみんな揃うとわいわいして楽しいです♪♪

 

そして私のトレーディングカード、初めて見せてもらいました\(^o^)/
もう本屋さんとかで発売されているそうです!!

BeautyPlus_20131019135134_save

私自身には、私のトレーディングカードが100枚送られてくるそうなので、親しい人、もらってください(笑)

あと少し、web投票、よろしくお願いします!(*^^)v

http://misscolle.com/missynu2013/vote/

ミスコン.jpさん
http://misscon.jp/univ/2013/ynu/

 

個人PV もぜひっ♪

【Miss YNU Contest 2013】Entry No.3 吉田仁美

http://www.youtube.com/watch?v=V6AQqgS81Yk

 

Twitter @yaaaaen

 

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^