ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.3 吉田仁美

音楽科

こんばんは!

お久しぶりです。あれやこれやと忙しく、更新できていませんでした(+_+)
これからはもう少しハイペースで更新したいと思います・・・!!

 

そして今回は前に予告した通り、私の所属している音楽科を紹介したいと思います♪

 

今までのブログを見てくださってる方はご存じのとおり、私はラクロス部に所属しているので体育を専攻してそうとよく言われるんですけど、私は音楽を専攻しています。受験も音楽でしました!

 

音楽科はみんな音楽棟で生活するので、自然とすごく仲良くなるんです(*^^)

 

夏休みには2.3年生合同での合唱合宿があります!!
食事はパートごとに作ったりBBQをしたり、夜には花火をしたり楽しかったです♪
朝から夕方までは合唱で息がつまりそうなのですが・・・(笑)

BeautyPlus_20131007203710_save

夜中は2年女子で集まってガールズトーク(*^_^*)

 

BeautyPlus_20131007203547_save

1381146181334

お琴のテストのときはみんなで浴衣を着ました♪

 

BeautyPlus_20131007203909_save

ピアノのときはワンピースかスーツを着ます♪

 

1381146164420

1380859570942

みんな暇なときはピアノ練習にこもるので、休憩でご飯食べたりお菓子食べたりもよくします♪

 

 

と、ざっとですがこんな感じの音楽科に所属しています\(^o^)/

ミスコン当日(11月4日)に流れるPVには音楽科のみんなにもうつってもらってます!

 

 

次はPVのピアノの撮影について書きたいと思ってます♪
なるべく早いうちに更新できるよう頑張ります・・・!(゜-゜)

 

 

 

よろしければ投票もお願いします!\(^^)/

http://misscolle.com/missynu2013/vote/

misscon.jpさん
http://misscon.jp/univ/2013/ynu/

Twitter @yaaaaen

吉田仁美

 

 

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^